忍者ブログ

黒騎士ロイド同盟ブログ

 黒騎士ロイド同盟の連絡用ブログになります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[06/27 零崎]
[06/23 管理人:かすが]
[08/11 茲夜]
[07/31 セリ]
[06/16 セリ]

プロフィール

HN:
かすが
性別:
女性
職業:
某本屋の店員
趣味:
読書・アニメ観賞・ゲーム・カラオケ
自己紹介:
BBSを取り止め、ブログに変更しました。
…おそらく、新規加入者様のご案内ぐらいしか更新しない気が多大に致しますが、生暖かくスルーして頂けると助かります。(マテ)

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。…っという間でした…。

んー…なんだか、企画候補の内、1と2だと物凄く寂しいことになりそうなので、3をすることにしました。
下手に他所様のお題を見ると引き攣られそうなので、頑張って考えます。
…もし、被ってしまったら、管理人のボキャブラリーが貧困なせいだと思われます……iiiOTL

では、一応、予定は12月1日発表予定。
気が向かれたら、使ってやってくださいね~( ̄▽ ̄;)

拍手

PR

もうすぐルルーシュB.D!

ご無沙汰しております。同盟管理人・かすがです。
いやはや、滅法冷えこんでまいりましたね。
お風邪を召していらっしゃりませんか?
暖かくして、きちんと睡眠を取って、お元気にお過ごしくださることを願います。

…さて、本題ですが、もうすぐルルーシュのバースディですね。
それにあわせまして、何かイベントしたいな…なんて思ってます。
…はい、思ってるだけじゃいけないんですが(汗)
一応、原案はあるんですが、参加される方がいらっしゃらないと意味がないので…(←)、一応、候補としてあげておきます。

1、お題プロジェクト
  皆様からロイルルに関するお題を出して頂いて、それをロイルルお題(あるいは黒騎士お題でもOK)と称してフリー配布する。

2、ロイルルSS募集。
  その名の通り、ロイルルに関する…特に、B.D関連だと尚のことGood!なSSを募集し、同盟に掲載する。

3、ロイルルお題の配布。
  こちらは、管理にがロイルルなお題を考え、掲載します。

…以上、とりあえず上記の3つを考えてます。
もし、何か他に案がございましたら、お気軽にどうぞ。
…って言うか、是非お願いします!m(_ _)m←

原案募集の締め切りは11月20日まで。
ご参加お待ちしております。(じゃないと私が寂しいから←)

拍手

お知らせ(9/28)

黒騎士ロイド同盟の隊員の皆様こんにちは。

ご心配をおかけしました。
PCも新しいものを購入し、今のところ順調に稼動しております。
なので、本日からまた、更新再開したいと思います。
(…と言っても、たま~にしかないですが。←)
参加希望の方がおられましたら、じゃんじゃんどうぞ!(≧▽≦)

拍手

お知らせ(9/22)

黒騎士ロイド同盟の隊員の皆様こんにちは。

突然ですが、同盟を管理しているPCが故障してしまいました。
しかも、ハードが逝ってしまった模様…(涙)
仕方なく、新規に購入することに相成りました。
データは無事なので、セットアップが済み次第再開できると思います。
なので、おそらく1週間強ぐらいだとは思いますが、同盟リストの更新が出来なくなってしまいます。
大変申し訳ありませんが、その間にもし同盟参加申請されても、すぐには対応出来ないことをご了承ください。
復活し次第、こちらにその旨の案内をお知らせ致します。

では、しばしの間ですが、失礼します。

管理人:かすが

拍手

お知らせ(8/3)

黒騎士ロイド同盟の隊員の皆様こんにちは。(今は真夜中ですが/苦笑)

さて、久々に皆様のHOMEを巡回させて頂きました。
過日のGENOウイルス騒ぎのせいで、閉鎖されたサイト様多数、放置サイト様も多数…といった状況。
ウイルスも最近は落ち着いてきているみたいなので、ちょっとINDEXとTOPの様子を拝見させて頂きました。
一応、拝見したページはソースを確認し、ウイルスに感染しておられないことも確認しております。(何しろ、自分が感染しちゃったらヤバイですからね/汗)

やはりと言うか…ギアスが終了して熱が冷められたのもあるのでしょうが、閉鎖されたサイト様や、休止中のサイト様、果てには開いてもページがないサイト様が見つかりました。
世知辛い世の中ですからね…続けていくのも難しいこともあるかと思います。

そんな隊員のHOMEには、とりあえず(閉鎖)(休止中)(行方不明)と書かせて頂いたことを報告します。

もし、「自分のサイトはここに移転したんです」とか、「あ~…閉鎖しちゃったんです…」とか教えて頂けるなら、ご報告お願いします。
その際、メルフォからでも、ブログのコメントからでもOKですので、お気軽にどうぞ。(^-^)

拍手

Copyright©かすが, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ